2007年10月22日

本日のサラ金の実態の学習の進度

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急な電話がきてしまいました。サラ金の実態の勉強の最中だったのですが、中止してパートにいきます。昼までパートをして自宅についてからやったところから学習をはじめます。いささか予定がずれちゃいましたね。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか思うようになりません。今日は少しリズムがよくないのようです。じきに食事の時間なのでサラ金の実態の学習は程なく切り上げたいと思っています。同じ学習をしている方のホームページを見てみると自分は進んでないなと思うのですが、少しでもがんばってみたいと思っています。

ETC 比較

posted by サラ金リーマン at 13:37 | 日記
×

