2007年10月21日

いつもどおりサラ金の実態の学習しています

こうやって毎回日記を書き連ねていて思うんですけど書くという作業は意外と難しいです。日本語が得意じゃないほうですから文章にしようとするとけっこう苦心しています。しかし普通の生活では文章を書く機会がまずもってないですから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日のサラ金の実態の勉強は若干力を入れてやりました。サラ金の実態の勉強もいいところまで終わりましたので本日はここで終わりにしようと思います。いちどこうPCをやってしまうとけっこうやめられないのですがもういろいろ家事もしておかないと。やっぱりサラ金の実態の学習は楽しいです。

ANAマイレージ

posted by サラ金リーマン at 17:48 | 日記
×

