2007年07月22日

なんというかあれこれあった

いつになく迷惑メールがひっきりなしに届きます。どんなところにもアドレス関係は公表していないのに一体どうやって困ったメールを送っているのでしょうね。見当も付きません。ほとんどは怪しい業者から送られてくるのが多いのですが、こんな稚拙なものに詐欺にあう人っていないと思います。とはいうもののいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日はサラ金の実態の学習にいる本を購入するために大き目の書店に行ってきました。種類が豊富で迷ったのですが内容をよくみて購入しました。またひとつサラ金の実態の学習にあらたな本が加わりました。書籍は好きなので本棚にたくさんあります。本は自分への投資だと考える性格なので本にはあまり惜しまずお金をかけていってます。こちらもサラ金の実態の勉強に利用していきたいと思います。

初心者 FX

posted by サラ金リーマン at 20:05 | 日記
×

